お仕事をお探しの方はこちら
-
東京都 ミックスバー
-
愛知県 バー・クラブ
-
神奈川県 バー・クラブ
最近メイクを始めた女装初心者です!
まだまだ試行錯誤中です。
最近、ナチュラル系やギャル系メイクに挑戦してみたのですが、思ったように仕上がらず苦戦中です。
皆さんはどんなメイクをしていますか?
おすすめのコスメや、初心者向けのメイクテクニック、おすすめのメイク動画とか、色々情報共有しませんか?
メイクだけでなく、ウィッグの選び方やスキンケアのポイントなども情報共有できたら嬉しい!
女装初心者同士、楽しく交流しましょう!
お気軽にコメントください。
※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。
>通りすがりさん
返事できてなくてすみません。
オススメしてくれたYouTube見ました!
ギャルかわいい(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
>ひろさん
はじめまして!
1年前からメイクしてるんですね。私より先輩ですね。
自分でネイルするのすごいです!!
おすすめのコスメとかあれば情報共有したいです。
よろしくお願いします!
はじめまして。僕も女装初心者です。メイクは1年前からやっています。自分でネイルもしてます。勿論下着も着けております。僕でよければ交流したいです。よろしくお願いします。
ギャルメイクはegg channelのメイク動画オススメ!!