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変更可能です。
パスワードは以下の手順で変更いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③「登録情報変更」下部にある「パスワード変更はこちら」を押してください。
- ④「現在のパスワード」と「新しいパスワード」を入力して「送信する」ボタンを押してください。
- ⑤「パスワードが変更されました」と表示されれば変更完了です。
- メールアドレスを変更したいです。
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メールアドレスは以下の手順で変更いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③「登録情報変更」の「メールアドレス」に変更後のメールアドレスを入力してください。
- ④「変更内容の確認」ボタンを押し、変更内容に間違いがなければ「送信する」ボタンを押してください。
- ⑤ メールアドレスの変更にはメールアカウントの認証が必要です。変更したメールアドレスに届いたメールを確認してください。
- ⑥ 変更認証用のURLにアクセスしてください。※ログインパスワードが必要です。
- ⑦「メールアドレスが変更されました」と表示されれば変更完了です。
- 登録情報を変更したいです。
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登録情報は以下の手順で変更いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③ 情報を変更した場合は「変更内容の確認」ボタンを押し、修正内容に間違いがなければ「送信する」ボタンを押すことで変更が完了します。
- どんな顔写真を登録すればいいですか?
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履歴書に貼付しても問題ないような顔写真の登録をおすすめします。
女性としての姿が分かるよう、メイクや髪型など身だしなみを整え、正面を向いた状態で撮影してください。
マスク着用や、特殊なエフェクトがかかっている写真は控えましょう。
応募先の採用担当の方の判断の参考になります。守るべきマナーや、ポイント、NG写真の例を紹介しているのでぜひ下記リンクをご覧ください。
▼こんなNG写真送ってない?https://www.new-mo.jp/newmo_magazine/detail.php?id=8
- 顔写真が変更できません。
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顔写真は以下の手順で変更いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③「基本情報」内「顔写真貼付」項目の「画像のアップロードは右上のアイコンをクリックしてください」と記載がある部分を押し、新しい顔写真のアップロードをしてください。
- ④「変更内容の確認」ボタンを押し、変更内容に間違いがなければ「送信する」ボタンを押してください。
- 仕事が決まったので退会したいです。
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以下の手順で退会いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③「登録情報変更」の下部にある「退会」ボタンを押してください。
- ④ アンケートの入力をお願いします。入力後「内容を確認する」ボタンを押してください。
- ⑤ アンケートに間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。
- ⑥ ご登録いただいているメールアドレスに退会案内メールが届くので、24時間以内にメールに記載されているURLへアクセスしてください。
- ⑦「退会手続きが完了いたしました。」という画面が表示されれば退会手続きの完了となります。
- ※退会されたあとに会員情報の復元はできません。
- ※ドメイン[ new-mo.jp ]からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信の追加を行ってください。
- ※利用停止手続きを行っても、システムの関係上、1~2週間はメールマガジンが配信される場合があります。ご了承ください。
選考・採用について
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会員登録なしでもご応募いただけます。
会員登録(無料)をしていただくと、オファー機能、応募情報呼び出し機能など、便利な機能がご利用いただけるようになります。
▼会員登録は下記リンクからhttps://www.new-mo.jp/join/
- メールアドレスがなくても応募できますか?
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できます。電話での応募、LINEでの応募が可能です。
※LINE応募ができない店舗もございます。ご了承ください。
- 複数のお店に応募できますか?
-
複数のお店へのご応募は可能ですが、面接日が重ならないよう日程の調整を行ってください。
短期間に一定以上の応募をされた上、面接の急なキャンセルなどでお店側に迷惑を掛ける事態が複数判明した際は、サービスの利用制限をさせていただくことがあります。ご了承ください。
- 応募を取り消すことはできますか?
-
応募を取り消すことはできません。
応募の取り消しをご希望の場合は、応募先へ直接ご連絡をお願いします。
- 正常に応募できたか確認したい。
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応募が正常に完了した場合、入力されたメールアドレス宛に「応募完了メール」をお送りします。
「応募完了メール」が届かない場合は、メールアドレスの入力が間違っている可能性があります。
また、メールの受信拒否設定をされている場合も届かないことがございます。
- 応募内容の確認メールはいつ届きますか?
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ご応募が完了してから、24時間以内(通常、数分以内)に届きます。
ご応募時にご入力いただいたメールアドレスへお送りしますが、迷惑メールフィルタの設定によっては、newmoからのメールが届かない場合があります。
- 応募完了のメールが届きません。
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応募完了メールが届かない場合、下記をご確認ください。
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1.メールアドレスを間違って入力されていませんか?
メールアドレスを間違って入力されていた場合は、応募先へ直接現在の状況をお問い合わせください。
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2.迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
設定状況によりメールが受信できない場合があるため、ご確認ください。
※ドメイン指定受信設定を解除しないと、応募店舗からのメールなどが受信できない場合があります。
※ご利用のキャリアによっては初期設定で迷惑メール設定されている場合があります。
- 応募完了メールを再送してほしい。
-
応募完了メールは応募後に自動送信されるメールのため、再送することはできません。お手元に大切に保管してください。
応募状況などを確認したい場合は、直接応募先へご連絡ください。
- 応募したお店から数日経ってもまだ連絡が来ません。応募後、どのくらいで連絡がありますか?
-
newmoでは掲載店舗に対し、採用不採用に関わらず全ての応募に対して返答を行うようお願いしております。
何らかの事情で返答が遅れている可能性がございますので、お手数ですが、応募先へ直接現在の状況をお問い合わせください。
※応募先によって選考期間は異なりますが、返答は5日以内が目安です。
なお、各店舗の選考状況、経過等を把握することはできかねます。
- 応募先への連絡方法
- 1.電話する
求人情報詳細ページ「応募情報」内の「電話番号」へ連絡してください。
- 2.LINEを送る
求人情報詳細ページ「LINE応募」を押すと直接店舗とLINEでやり取りが可能です。
- 応募したお店に連絡を取りたい。
-
応募先への連絡方法は下記を参考にしてください。
・電話で連絡(求人詳細ページ「電話で応募」ボタンを押してください。)
・LINEで連絡(求人詳細ページ「LINEで応募」ボタンを押してください。)
上記方法でも連絡先が確認できない場合、インターネット検索などで応募先の店舗情報をお調べいただくなど、応募者様ご自身でご確認をお願いします。
- 応募後に、応募データの内容を変更できますか?
-
応募が完了したあとは、応募先とのやりとりになります。応募情報に変更がある場合は、応募先に直接ご連絡ください。
※応募前には登録内容に相違がないかをよくご確認の上、ご応募いただきますようお願いします。
- 応募履歴を確認したい。
-
申し訳ございません。応募履歴の機能がないため、履歴を確認することはできません。
- 給与や待遇について詳しく聞きたい。
-
各店舗の求人情報詳細ページに掲載されております。
求人情報詳細ページに記載のない情報については、会員機能「疑問解決Q&A」や、直接店舗へご確認をお願いします。
- 応募後、何をすればよいですか?
-
応募が完了すると、応募先に応募者様の情報が届きます。
その情報はそれぞれの応募先が管理し、応募者様へのご連絡等も各応募先の担当者から行われますので、しばらくそのままお待ちください。
- 掲載中のお店に応募したら「募集を締め切りました」と言われました。
-
掲載期間中であっても採用の定員に達することがございます。
掲載店舗からの申し出がない限り、あらかじめ定めた期間は掲載を継続しております。
- 求人に応募した場合、応募先から会員情報を閲覧されることはありますか?
-
応募先には、応募フォームで入力された項目の情報のみが送られます。
- 応募できるのはニューハーフだけですか?
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ニューハーフ・女装子・男の娘など、さまざまなジェンダーの方から応募が可能な店舗が多数ございます。
店舗によって応募資格が異なりますので、求人詳細「募集要項」内の「応募資格」欄をご確認ください。
応募について
- 応募をした後、応募先から連絡がありません。どうすればいいですか?
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newmoでは掲載店舗に対し、採用不採用に関わらず全ての応募に対して返答を行うようお願いしております。
何らかの事情で返答が遅れている可能性がございますので、お手数ですが、応募先へ直接現在の状況をお問い合わせください。
※応募先によって選考期間は異なりますが、返答は5日以内が目安です。
なお、各店舗の選考状況、経過等を把握することはできかねます。
- 応募先への連絡方法
- 1.電話する
求人情報詳細ページ「応募情報」内の「電話番号」へ連絡してください。
- 2.LINEを送る
求人情報詳細ページ「LINE応募」を押すと直接店舗とLINEでやり取りが可能です。
- 面接の日程や場所を確認したい。
-
面接の日程や場所、お仕事の詳しい内容につきましては、応募先へ直接ご確認ください。
- 面接の日程や場所を変更・キャンセルしたい。
-
newmoから面接の日程や場所の変更・キャンセルをすることはできません。
応募先へ直接ご連絡をお願いします。
オファーについて
- オファーとはどのようなサービスですか?
-
店舗から直接オファーメールが届く機能です。
オファーを受け取りたい方は、まずは無料会員登録をお願いします。その際、「オファーを受け取る」にチェックを入れてください。
オファー受け取り設定は、会員登録後にも変更可能です。オファー機能の詳細は下記リンクをご確認ください。
▼オファー機能紹介
https://www.new-mo.jp/appeal/
- オファーが届きません。
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オファーが届かない場合、下記をご確認ください。
- 1. 会員登録(無料)は完了していますか?
- 2.「オファーを受け取る」にチェックを入れていますか?
- 3.「オファー希望職種」にチェックを入れていますか?
- 4.登録している写真は登録写真として適していますか?
▼こんなNG写真送ってない?
https://www.new-mo.jp/newmo_magazine/detail.php?id=8
- 5.自己PRは記入していますか?
顔写真の変更や、自己PRの変更は何度でも可能です。登録情報の見直しなどを行い、より良いものにアップデートしてください。
※オファー機能は、必ずオファーが届くという機能ではございません。
- いま働いているお店にオファーを利用していることをバレたくないです。バレない方法はありますか?
-
「オファーお断り店舗」の機能で、登録情報を一切見られないようにすることが可能です。
以下の手順でオファーお断り店舗を追加いただけます。
- ①ログイン後「マイページ」を押してください。
- ②マイページ内の「オファーお断り店舗」を押してください。
- ③お断りしたい店舗の職種を押して、該当の店舗にチェックを入れてください。
※複数店舗をまとめて追加することも可能です。
- ④店舗の選択完了後、「お断り店舗を追加する」ボタンを押してください。
- ⑤正常に追加が行われた場合、「お断り店舗から解除する」の項目に選択した店舗が表示されます。
※解除したい場合は、「お断り店舗から解除する」ボタンを押してください。
- オファーの受付を停止したいです。
-
以下の手順でオファーの受け取りを停止いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③「登録情報変更」内の「プロフィール情報」項目にある「店舗からのオファーを受け取りますか?」のチェックを外してください。
- ④「変更内容の確認」を押し、「送信する」ボタンを押して、設定完了となります。
※利用停止手続きを行っても、システムの関係上、数日間はオファーが届く場合があります。ご了承ください。
- オファーに前向きな返答をした後、お店から連絡がない場合はどうしたらいいですか。
-
何らかの事情で返答が遅れている可能性がございますので、お手数ですが、応募先へ直接現在の状況をお問い合わせください。
※応募先によって選考期間は異なりますが、返答は5日以内が目安です。
なお、各店舗の選考状況、経過等を把握することはできかねます。
- 応募先への連絡方法
- 1.電話する
求人情報詳細ページ「応募情報」内の「電話番号」へ連絡してください。
- 2.LINEを送る
求人情報詳細ページ「LINE応募」を押すと直接店舗とLINEでやり取りが可能です。
- オファーに返答した場合、個人情報がお店へ伝わるタイミングはいつですか?
-
オファー機能で全ての個人情報が店舗へ伝わることはございません。ご登録いただいているプロフィール情報の一部のみが公開されます。
メール配信について
- メールマガジンの配信を停止したい。
-
以下の手順でメールマガジンの配信を停止いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③「登録情報変更」内の「メールマガジン受信設定」から停止したい配信のチェックを外してください。
- ④「変更内容の確認」を押し、「送信する」ボタンを押して、設定完了となります。
※利用停止手続きを行っても、システムの関係上、数日間はメールが届く場合があります。
※newmoからの重要な情報(お知らせ)はメルマガの受信設定に関係なく別途送信されます。ご了承ください。
- メールマガジンの配信を停止したのに、メールマガジンが届きます。
-
メールマガジン配信停止作業を行っても、システムの関係上、数日間はメールマガジンが配信される場合があります。ご了承ください。
1~2週間経過してもまだメールマガジンが届く場合には、「メールマガジン受信設定」にチェックが入っていないか再度ご確認ください。
※newmoからの重要な情報(お知らせ)はメルマガの受信設定に関係なく別途送信されます。ご了承ください。
- メールアドレスを変更したい。
-
メールアドレスは以下の手順で変更いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③「登録情報変更」の「メールアドレス」に変更後のメールアドレスを入力してください。
- ④「変更内容の確認」ボタンを押し、変更内容に間違いがなければ「送信する」ボタンを押してください。
- ⑤ メールアドレスの変更にはメールアカウントの認証が必要です。変更したメールアドレスに届いたメールを確認してください。
- ⑥ 変更認証用のURLにアクセスしてください。※ログインパスワードが必要です。
- ⑦「メールアドレスが変更されました」と表示されたら変更完了です。
※利用停止手続きを行っても、システムの関係上、数日間はメールが届く場合があります。
※newmoからの重要な情報(お知らせ)はメルマガの受信設定に関係なく別途送信されます。ご了承ください。
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メールマガジンは会員専用のサービスです。
会員登録がお済みでない方は、以下のページからご登録ください。
▼無料会員登録ページ
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その他
- 登録をした覚えがないのに、メールが届きます。
-
大変ご迷惑をおかけしております。会員登録をされた方が誤ってメールアドレスをご登録された可能性がございます。
お手数をおかけしますが、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
「登録した覚えがないのにメールが来る」旨をお問い合わせ本文にお書きください。確認のうえ、配信停止の手続きを取らせていただきます。
- 18歳の高校生でも働く事はできますか?
-
高校生の方は働くことは出来ません。
- 掲載されているお仕事情報の内容が事実と異なっている。
-
信頼できる情報を提供するために、事前確認の実施、広告表現基準の設定等の努力をしておりますが、掲載されている情報について、事実と違っていた場合には、お問合せフォームより詳細情報をお送りください。事実関係を確認し、当社のルールに則った対応を行ないます。
なお、お知らせいただく場合は、店名、応募した職種、応募日時とともに、内容がどう異なっていたのか、具体的にご記入ください。
- 継続して募集しているお店は、採用がなかなか決まらないのですか?
-
必ずしもそうではありません。従業員は常に流動するものですし、店舗展開をしていく中で継続して人を採用したいというケースもあります。また、必要人数が揃っていても、さらなるサービスの向上のために人を増やしたい、という前向きな採用活動をしている店舗も多くあります。
- 勤務時間の「オープンからラスト」とは、いつからいつまでを指しているのでしょうか。
-
お店の開店時間から閉店時間までとなります。
店舗によって営業時間が異なるので、詳細は直接店舗へご確認ください。
- お店とトラブルになった時、相談できる窓口はありますか?
-
申し訳ございませんが、newmoでは就業に関して具体的なアドバイスを行う窓口のご用意はございません。お仕事に関してや、就業後の労働条件や給与の支払い内容に関しましては、応募先店舗へご確認ください。
なお、お仕事に関するさまざまなご相談や労働条件(給与、待遇など)に関するトラブルでお困りの場合は、お近くの労働局やハローワークなどの公的機関へご相談ください。
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ご利用になられているブラウザの種類とバージョン情報をご確認ください。
当サイトでサポートしているブラウザは以下の通りです。
- Microsoft Edge(最新版)
- Google Chrome(最新版)
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上記以外のブラウザをご利用の場合は、不具合の可能性がございます。ブラウザの種類とバージョン情報をご確認の上、ご報告いただけますと幸いです。不具合の報告はお問合せフォームからお願いいたします。
- サイトが見れないなど、エラーが発生したらどうすればいいですか?
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お手数をおかけしますが、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
ブラウザの種類とバージョン情報をご確認の上、ご報告いただけますと幸いです。
- ミックスバーとはどんなお店ですか?
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安心して働けるように、各業種についてわかりやすく紹介しております。下記リンクをご確認ください。
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パスワードは以下の手順で変更いただけます。- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
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- ③「登録情報変更」下部にある「パスワード変更はこちら」を押してください。
- ④「現在のパスワード」と「新しいパスワード」を入力して「送信する」ボタンを押してください。
- ⑤「パスワードが変更されました」と表示されれば変更完了です。
- メールアドレスを変更したいです。
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メールアドレスは以下の手順で変更いただけます。
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- ③「登録情報変更」の「メールアドレス」に変更後のメールアドレスを入力してください。
- ④「変更内容の確認」ボタンを押し、変更内容に間違いがなければ「送信する」ボタンを押してください。
- ⑤ メールアドレスの変更にはメールアカウントの認証が必要です。変更したメールアドレスに届いたメールを確認してください。
- ⑥ 変更認証用のURLにアクセスしてください。※ログインパスワードが必要です。
- ⑦「メールアドレスが変更されました」と表示されれば変更完了です。
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- ③「基本情報」内「顔写真貼付」項目の「画像のアップロードは右上のアイコンをクリックしてください」と記載がある部分を押し、新しい顔写真のアップロードをしてください。
- ④「変更内容の確認」ボタンを押し、変更内容に間違いがなければ「送信する」ボタンを押してください。
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以下の手順で退会いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③「登録情報変更」の下部にある「退会」ボタンを押してください。
- ④ アンケートの入力をお願いします。入力後「内容を確認する」ボタンを押してください。
- ⑤ アンケートに間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。
- ⑥ ご登録いただいているメールアドレスに退会案内メールが届くので、24時間以内にメールに記載されているURLへアクセスしてください。
- ⑦「退会手続きが完了いたしました。」という画面が表示されれば退会手続きの完了となります。
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・電話で連絡(求人詳細ページ「電話で応募」ボタンを押してください。)
・LINEで連絡(求人詳細ページ「LINEで応募」ボタンを押してください。)
上記方法でも連絡先が確認できない場合、インターネット検索などで応募先の店舗情報をお調べいただくなど、応募者様ご自身でご確認をお願いします。
- 応募後に、応募データの内容を変更できますか?
-
応募が完了したあとは、応募先とのやりとりになります。応募情報に変更がある場合は、応募先に直接ご連絡ください。
※応募前には登録内容に相違がないかをよくご確認の上、ご応募いただきますようお願いします。
- 応募履歴を確認したい。
-
申し訳ございません。応募履歴の機能がないため、履歴を確認することはできません。
- 給与や待遇について詳しく聞きたい。
-
各店舗の求人情報詳細ページに掲載されております。
求人情報詳細ページに記載のない情報については、会員機能「疑問解決Q&A」や、直接店舗へご確認をお願いします。
- 応募後、何をすればよいですか?
-
応募が完了すると、応募先に応募者様の情報が届きます。
その情報はそれぞれの応募先が管理し、応募者様へのご連絡等も各応募先の担当者から行われますので、しばらくそのままお待ちください。
- 掲載中のお店に応募したら「募集を締め切りました」と言われました。
-
掲載期間中であっても採用の定員に達することがございます。
掲載店舗からの申し出がない限り、あらかじめ定めた期間は掲載を継続しております。
- 求人に応募した場合、応募先から会員情報を閲覧されることはありますか?
-
応募先には、応募フォームで入力された項目の情報のみが送られます。
- 応募できるのはニューハーフだけですか?
-
ニューハーフ・女装子・男の娘など、さまざまなジェンダーの方から応募が可能な店舗が多数ございます。
店舗によって応募資格が異なりますので、求人詳細「募集要項」内の「応募資格」欄をご確認ください。
応募について
- 応募をした後、応募先から連絡がありません。どうすればいいですか?
-
newmoでは掲載店舗に対し、採用不採用に関わらず全ての応募に対して返答を行うようお願いしております。
何らかの事情で返答が遅れている可能性がございますので、お手数ですが、応募先へ直接現在の状況をお問い合わせください。※応募先によって選考期間は異なりますが、返答は5日以内が目安です。
なお、各店舗の選考状況、経過等を把握することはできかねます。- 応募先への連絡方法
- 1.電話する 求人情報詳細ページ「応募情報」内の「電話番号」へ連絡してください。
- 2.LINEを送る 求人情報詳細ページ「LINE応募」を押すと直接店舗とLINEでやり取りが可能です。
- 面接の日程や場所を確認したい。
-
面接の日程や場所、お仕事の詳しい内容につきましては、応募先へ直接ご確認ください。
- 面接の日程や場所を変更・キャンセルしたい。
-
newmoから面接の日程や場所の変更・キャンセルをすることはできません。
応募先へ直接ご連絡をお願いします。
オファーについて
- オファーとはどのようなサービスですか?
-
店舗から直接オファーメールが届く機能です。
オファーを受け取りたい方は、まずは無料会員登録をお願いします。その際、「オファーを受け取る」にチェックを入れてください。
オファー受け取り設定は、会員登録後にも変更可能です。オファー機能の詳細は下記リンクをご確認ください。
▼オファー機能紹介 https://www.new-mo.jp/appeal/
- オファーが届きません。
-
オファーが届かない場合、下記をご確認ください。
- 1. 会員登録(無料)は完了していますか?
- 2.「オファーを受け取る」にチェックを入れていますか?
- 3.「オファー希望職種」にチェックを入れていますか?
- 4.登録している写真は登録写真として適していますか?
▼こんなNG写真送ってない?
https://www.new-mo.jp/newmo_magazine/detail.php?id=8 - 5.自己PRは記入していますか?
顔写真の変更や、自己PRの変更は何度でも可能です。登録情報の見直しなどを行い、より良いものにアップデートしてください。
※オファー機能は、必ずオファーが届くという機能ではございません。
- いま働いているお店にオファーを利用していることをバレたくないです。バレない方法はありますか?
-
「オファーお断り店舗」の機能で、登録情報を一切見られないようにすることが可能です。
以下の手順でオファーお断り店舗を追加いただけます。
- ①ログイン後「マイページ」を押してください。
- ②マイページ内の「オファーお断り店舗」を押してください。
- ③お断りしたい店舗の職種を押して、該当の店舗にチェックを入れてください。
※複数店舗をまとめて追加することも可能です。 - ④店舗の選択完了後、「お断り店舗を追加する」ボタンを押してください。
- ⑤正常に追加が行われた場合、「お断り店舗から解除する」の項目に選択した店舗が表示されます。
※解除したい場合は、「お断り店舗から解除する」ボタンを押してください。
- オファーの受付を停止したいです。
-
以下の手順でオファーの受け取りを停止いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③「登録情報変更」内の「プロフィール情報」項目にある「店舗からのオファーを受け取りますか?」のチェックを外してください。
- ④「変更内容の確認」を押し、「送信する」ボタンを押して、設定完了となります。
※利用停止手続きを行っても、システムの関係上、数日間はオファーが届く場合があります。ご了承ください。
- オファーに前向きな返答をした後、お店から連絡がない場合はどうしたらいいですか。
-
何らかの事情で返答が遅れている可能性がございますので、お手数ですが、応募先へ直接現在の状況をお問い合わせください。
※応募先によって選考期間は異なりますが、返答は5日以内が目安です。
なお、各店舗の選考状況、経過等を把握することはできかねます。- 応募先への連絡方法
- 1.電話する 求人情報詳細ページ「応募情報」内の「電話番号」へ連絡してください。
- 2.LINEを送る 求人情報詳細ページ「LINE応募」を押すと直接店舗とLINEでやり取りが可能です。
- オファーに返答した場合、個人情報がお店へ伝わるタイミングはいつですか?
-
オファー機能で全ての個人情報が店舗へ伝わることはございません。ご登録いただいているプロフィール情報の一部のみが公開されます。
メール配信について
- メールマガジンの配信を停止したい。
-
以下の手順でメールマガジンの配信を停止いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③「登録情報変更」内の「メールマガジン受信設定」から停止したい配信のチェックを外してください。
- ④「変更内容の確認」を押し、「送信する」ボタンを押して、設定完了となります。
※利用停止手続きを行っても、システムの関係上、数日間はメールが届く場合があります。
※newmoからの重要な情報(お知らせ)はメルマガの受信設定に関係なく別途送信されます。ご了承ください。
- メールマガジンの配信を停止したのに、メールマガジンが届きます。
-
メールマガジン配信停止作業を行っても、システムの関係上、数日間はメールマガジンが配信される場合があります。ご了承ください。
1~2週間経過してもまだメールマガジンが届く場合には、「メールマガジン受信設定」にチェックが入っていないか再度ご確認ください。※newmoからの重要な情報(お知らせ)はメルマガの受信設定に関係なく別途送信されます。ご了承ください。
- メールアドレスを変更したい。
-
メールアドレスは以下の手順で変更いただけます。
- ① ログイン後「マイページ」を押してください。
- ② マイページ内の「登録情報変更」を押してください。
- ③「登録情報変更」の「メールアドレス」に変更後のメールアドレスを入力してください。
- ④「変更内容の確認」ボタンを押し、変更内容に間違いがなければ「送信する」ボタンを押してください。
- ⑤ メールアドレスの変更にはメールアカウントの認証が必要です。変更したメールアドレスに届いたメールを確認してください。
- ⑥ 変更認証用のURLにアクセスしてください。※ログインパスワードが必要です。
- ⑦「メールアドレスが変更されました」と表示されたら変更完了です。
※利用停止手続きを行っても、システムの関係上、数日間はメールが届く場合があります。
※newmoからの重要な情報(お知らせ)はメルマガの受信設定に関係なく別途送信されます。ご了承ください。
- 会員登録しなくても、メールマガジンを利用できますか?
-
メールマガジンは会員専用のサービスです。
会員登録がお済みでない方は、以下のページからご登録ください。 ▼無料会員登録ページ https://www.new-mo.jp/join/
その他
- 登録をした覚えがないのに、メールが届きます。
-
大変ご迷惑をおかけしております。会員登録をされた方が誤ってメールアドレスをご登録された可能性がございます。
お手数をおかけしますが、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。「登録した覚えがないのにメールが来る」旨をお問い合わせ本文にお書きください。確認のうえ、配信停止の手続きを取らせていただきます。
- 18歳の高校生でも働く事はできますか?
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高校生の方は働くことは出来ません。
- 掲載されているお仕事情報の内容が事実と異なっている。
-
信頼できる情報を提供するために、事前確認の実施、広告表現基準の設定等の努力をしておりますが、掲載されている情報について、事実と違っていた場合には、お問合せフォームより詳細情報をお送りください。事実関係を確認し、当社のルールに則った対応を行ないます。
なお、お知らせいただく場合は、店名、応募した職種、応募日時とともに、内容がどう異なっていたのか、具体的にご記入ください。
- 継続して募集しているお店は、採用がなかなか決まらないのですか?
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必ずしもそうではありません。従業員は常に流動するものですし、店舗展開をしていく中で継続して人を採用したいというケースもあります。また、必要人数が揃っていても、さらなるサービスの向上のために人を増やしたい、という前向きな採用活動をしている店舗も多くあります。
- 勤務時間の「オープンからラスト」とは、いつからいつまでを指しているのでしょうか。
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お店の開店時間から閉店時間までとなります。
店舗によって営業時間が異なるので、詳細は直接店舗へご確認ください。
- お店とトラブルになった時、相談できる窓口はありますか?
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申し訳ございませんが、newmoでは就業に関して具体的なアドバイスを行う窓口のご用意はございません。お仕事に関してや、就業後の労働条件や給与の支払い内容に関しましては、応募先店舗へご確認ください。
なお、お仕事に関するさまざまなご相談や労働条件(給与、待遇など)に関するトラブルでお困りの場合は、お近くの労働局やハローワークなどの公的機関へご相談ください。
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